競艇、時々・・・

競艇予想と日々のニュースに一言




競艇とAV女優

すみません
へんなタイトルで

今日のニュースで、AV女優の西園寺れおさんが、親に女優をやっているのが発覚したとか…

僕もアダルト女優はまあまあ知っていますが(笑)、西園寺れおさんは知りませんでした。ゴメンなさい

今日帰って、要チエックしますね

しかし、西園寺さんは男性を満足させる仕事だと胸を張って言っています

しかし、ご両親からしてみれば、心中穏やかではなく複雑だとおもいますね

もし自分の子供が…と思うと、理解できるだろうか?

子供の人生だから、と自分に理解、言い聞かすだろうか。


競艇予想

4月26日

児島6R 1=2=6
テーマ : 芸能界のニュース    ジャンル : アイドル・芸能

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archive RSS Login
