競艇、時々・・・

競艇予想と日々のニュースに一言




競艇とアップル

アメリカのアップル社が1月期から3月期の決算を発表した
タブレット型多機能携帯端末「iPad」の売れ行きが好調
で、純利益が94%増の9430億円となった

しかし、スティーブ・ジョブズ氏が亡くなりどうなること
と思いきや、アップルは安泰ですね
やはり良い商品を作れば、だれでも購入しますよね

僕はというと、未だに携帯はスマホじゃないし
今のままで十分だし、何不自由していない

でも周りはスマホだらけで、ちょっとだけ電車、バス
などに乗ると、携帯を開けるのが恥ずかしいと思い出した
今日この頃です

やっぱりスマホに変えたほうがいいのかな?

こうやって時代に取り残されていくんだよな~

もしかしたらスマホもほうが使いやすいんじゃないか
と思っている。慣れかもしれないけど・・・・

今度のゴールデンウイークにちょっと見に行こっかな

一番安いスマホ探しに




競艇予想

4月26日

桐生6R  1=2=3
テーマ : 政治・経済・時事問題    ジャンル : 政治・経済

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive RSS Login
