競艇、時々・・・

競艇予想と日々のニュースに一言




競艇とAKB

AKB前田あっちゃんが卒業するんだって!?

今更!?(笑)↑情報遅すぎ

今日しりました

私的には大島さんが好きだなぁ

AKB総選挙での前田さんのコメント
を聞いた時は・・・・ウソだろ!?

本当に本心でいってんの?って

へそ曲がりな僕はそうおもいました


でもやっぱAKB前田あっちゃんありき?

かなって

今後どうなることやら

でも時代時代でアイドル(グループ)は存在
するもので

僕の時代は○○○○子くらぶにはまったな


ということで



追加競艇予想


2連単・複 BOX予想


4月25日

児島10R 1=2=3






テーマ : 芸能ニュース    ジャンル : ニュース

競艇と尾崎紀世彦

尾崎紀世彦さん「失踪」との報道が!!

♫また逢う日まで~ 逢えるときまで~♬
とても有名な曲です

あの歌唱力はすごく魅力的だった
しかもあの風貌はインパクトがスゴかった

そういえば最近テレビであんまりみないな
と思っていたが・・・・

あの人は今!!ででてきそうな感じに
いまはなりつつあっただろう

松崎しげるさんと尾崎紀世彦さんは小さいころ
同じに見えていた記憶がある

その尾崎紀世彦さんが失踪したとの報道で
マスコミの格好の的

どうせ憶測だけで話を大きくするマスコミ
にはウンザリです

コメンテーターも適当なことばかり言っている
当たり障りのないように・・・・


どうか尾崎さんを静かに見守っておいて
くださいよ


またあの歌声を聞ける日まで


追加競艇予想

若松12R 1=2=5




テーマ : 芸能ネタ    ジャンル : アイドル・芸能

競艇とAV女優

すみません
へんなタイトルで

今日のニュースで、AV女優の西園寺れおさんが、親に女優をやっているのが発覚したとか…

僕もアダルト女優はまあまあ知っていますが(笑)、西園寺れおさんは知りませんでした。ゴメンなさい

今日帰って、要チエックしますね

しかし、西園寺さんは男性を満足させる仕事だと胸を張って言っています

しかし、ご両親からしてみれば、心中穏やかではなく複雑だとおもいますね

もし自分の子供が…と思うと、理解できるだろうか?

子供の人生だから、と自分に理解、言い聞かすだろうか。


競艇予想

4月26日

児島6R 1=2=6
テーマ : 芸能界のニュース    ジャンル : アイドル・芸能

競艇と新庄

阪神新庄があるテレビ番組で爆弾発言をしてしまった

現役時代から何かとお騒がせな選手だったが、引退後もあのルックスでタレント活動もしている

そもそも、なぜ大騒動になったかというと

現役時代に早くコンパに行きたくて、わざとミスして試合にまけたそうだ

わざとミスをしてもわからないようにするのもプロだと言ったとか
しかもそのあとコンパではサヨナラホームランだったとか

しかしいくら番組を盛り上げる為とはいえ、言ってはならないことだ

真相は不明だか、本当でも嘘でも、言うべきではないこと

これで新庄は、大阪はもとより阪神ファンのいるとこにはいけないね

行かないほうがいいよ

競艇予想

4月25日

住之江11R 1=2=4
テーマ : 気になるニュース    ジャンル : ニュース

競艇と赤西

もとKA-TUNの赤西仁のファンクラブが
事実上消滅することがわかった

黒田メイサとの電撃おめでた婚で一躍
衝撃をあたえたが・・・

無断入籍でジャニーズ事務所かたペナルティ
を受け、半分ほされている状況だ

現在ソロで活動しているが、メディアには
最近顔をみせていない

確かに芸能人はスポンサーとの契約の問題
もあり、電撃婚なんてのはスポンサーのイメージ
を変え兼ねなくない

しかしやはりそこは大企業のユニクロ
黒田メイサを使い続けている

こんな電撃婚や不倫など報じられた有名人で
CMに出演しているからといって企業イメージ
はかわってくるだろうか

あまり企業とCM出演者の関係はあまりどうでも
良いと思う僕は普通じゃないんだろうか

まぁしかし、赤西くんは才能ある人物なので
日本で芸能活動をしていれば活躍できたと
おもうが・・・・

赤西がぬけたKA-TUNは今や・・・・
亀梨くん一人じゃなぁ・・・・


競艇予想

4月28日

三国7R 1=2=3





人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
テーマ : 芸能ネタ    ジャンル : アイドル・芸能

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archive RSS Login
