競艇、時々・・・

競艇予想と日々のニュースに一言




競艇と亀岡2

今日のニュースは亀岡2

なんでか?
そう!亀岡と同様の事故がまた起きた

千葉県館山市で今朝児童6人の集団の列に、車が突っ込んだのだ。
しかも一人死亡という
まさか亀岡の事故が起きて、立て続けに起こるとは誰も予想だにしなかっただろう

加害者は20代の男性。考え事をしていたという

本当にそうだろうか?居眠り、携帯をいじってたなどじゃないかと疑ってしまう

この男性も亀岡の事故は知ってるはず。
なのに…

被害にあった児童の両親はまさか自分の子供が!と思っているだろうね

これで一時は、町のあちこちで警官の検問、辻立ちがふえるな

競艇予想

4月27日

下関12 1=2=3
テーマ : 気になるニュース    ジャンル : ニュース

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive RSS Login
