競艇、時々・・・

競艇予想と日々のニュースに一言




競艇と松井

久しぶりにブログ更新

だれも見ている人はなさそうだ

今日から毎日、日記代りにやっていこうかなぁ

久々ということで

タイトルが「競艇と松井」だけど

松井といっても、あの王者「松井繁」じゃなく

「松井秀喜」の松井!!

元!?巨人ファンとしては残念だが

レイズにマイナー契約で入団らしい

日本球界復帰はなくなったようだ

今の巨人を救えるのは・・・・・



競艇予想

2連単・複 BOX予想


4月25日

尼崎5R 1=2=3


テーマ : 日記    ジャンル : 日記

競艇とメジャー

メジャリーグダルビッシュが24日ヤンキース戦にて9回まで
無失点で、今季3勝目を挙げた
ヤンキースはこちらも日本で活躍した黒田が先発し、両投手
の投げ合いとなり、ダルビッシュに軍配が上がった


やはりダルビッシュは前評判通りに、メジャーでも活躍する
のだろうか?
あの自信は本物なのか?

しかしこのまま行くとも思えないが、十分期待できる選手で
あることはまちがいない

かたや悪いニュースもあり、オリオールズの和田投手が
左肘靭帯損傷が判明したという

開幕して間もないのに残念ですね

僕の注目はなんといっても、元ソフトバンクホークスの
「川崎宗則」選手ですね

打率こそ残せていないが、守備では光るものがあります

そして何より、彼の野球に対するひたむきさに感動させ
られます

マイナー契約からでもメジャーに這い上がり、前向きに
とりくんでいる姿はすばらしい

結果はどうであれ、メジャーで頑張って欲しいです



競艇予想

4月26日


唐津5R  2=4=5


テーマ : MLB    ジャンル : スポーツ

競艇と公務員ランナー

公務員ランナーで知られる
川内選手がオーストリアで開かれる
マラソンに招待されたということで会見を
おこなったそうだ


一躍時の人のなった川内選手だが

私的には?いや全国のマラソンファン、ファンじゃなくても
彼がオリンピックで走っている姿を見たかったと思う。

非常に残念で仕方ないのだが・・・・

コレばかりは結果が全ての世界ですからね

でもホント見たかった

マラソン人気が下降線を辿る中
マラソン復活の救世主となったのが
川内選手だ

ほんと昔はマラソンはよくみていたが、最近は
めっきりみなくなった。結果だけで十分だった

でも川内選手の登場で、またマラソンをみる
ようになったのだ。

彼のマラソンに対する姿勢、そして彼の確固たる
信念、そして何よりゴール直後の倒込む姿に
感動すら覚える

彼の影響があったといっている藤原新選手はオリンピック
に出場するが、ぜひとも頑張って欲しい

絶対マラソンみるからね


競艇予想

4月27日

住之江5 1=3=4





人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
テーマ : マラソン    ジャンル : スポーツ

競艇と貞子


昨日、日ハム対ロッテとの試合の始球式

あの貞子が登場

皆さんもちろん知っていますよね?

5月12日公開の

貞子3D」のPRでもあるが

もうプロ野球も何でもありなんだなと

しかも投げたあと倒れこむという

パフォーマンスも・・・・・

はっきり言って笑えませんでした

もうやめてください


競艇予想 

4月28日

下関12R 1=2=3





人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
テーマ : どーなってんの    ジャンル :

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive RSS Login
