競艇、時々・・・

競艇予想と日々のニュースに一言




競艇と銃

サウジアラビアで4歳の子供が、父親がプレステーションを買ってくれなくて、銃で射殺した

まさか4歳の子供が銃を使うことは誰にも想像できないだろう

子供も事の重大さに気づくのは、もう少し年を重ねてからになるかな

日本では銃社会ではないので、警察官が威嚇発砲しただけで大騒ぎしているくらいだからね

しかしながら、身近に銃がない日本人にとって考えられない事件だ
4才ともなれば、高度な?おもちゃも使いこなすことができるから、銃なんかも使えても考えられなくもないか
皆さん、子供の手の届くとこに危険なものは置かないように

追加競艇予想

若松8R 1=4=5
テーマ : 海外ニュース    ジャンル : ニュース

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive RSS Login
