競艇、時々・・・

競艇予想と日々のニュースに一言




競艇とAV女優

すみません
へんなタイトルで

今日のニュースで、AV女優の西園寺れおさんが、親に女優をやっているのが発覚したとか…

僕もアダルト女優はまあまあ知っていますが(笑)、西園寺れおさんは知りませんでした。ゴメンなさい

今日帰って、要チエックしますね

しかし、西園寺さんは男性を満足させる仕事だと胸を張って言っています

しかし、ご両親からしてみれば、心中穏やかではなく複雑だとおもいますね

もし自分の子供が…と思うと、理解できるだろうか?

子供の人生だから、と自分に理解、言い聞かすだろうか。


競艇予想

4月26日

児島6R 1=2=6
テーマ : 芸能界のニュース    ジャンル : アイドル・芸能

競艇とメジャー

メジャリーグダルビッシュが24日ヤンキース戦にて9回まで
無失点で、今季3勝目を挙げた
ヤンキースはこちらも日本で活躍した黒田が先発し、両投手
の投げ合いとなり、ダルビッシュに軍配が上がった


やはりダルビッシュは前評判通りに、メジャーでも活躍する
のだろうか?
あの自信は本物なのか?

しかしこのまま行くとも思えないが、十分期待できる選手で
あることはまちがいない

かたや悪いニュースもあり、オリオールズの和田投手が
左肘靭帯損傷が判明したという

開幕して間もないのに残念ですね

僕の注目はなんといっても、元ソフトバンクホークスの
「川崎宗則」選手ですね

打率こそ残せていないが、守備では光るものがあります

そして何より、彼の野球に対するひたむきさに感動させ
られます

マイナー契約からでもメジャーに這い上がり、前向きに
とりくんでいる姿はすばらしい

結果はどうであれ、メジャーで頑張って欲しいです



競艇予想

4月26日


唐津5R  2=4=5


テーマ : MLB    ジャンル : スポーツ

競艇とアップル

アメリカのアップル社が1月期から3月期の決算を発表した
タブレット型多機能携帯端末「iPad」の売れ行きが好調
で、純利益が94%増の9430億円となった

しかし、スティーブ・ジョブズ氏が亡くなりどうなること
と思いきや、アップルは安泰ですね
やはり良い商品を作れば、だれでも購入しますよね

僕はというと、未だに携帯はスマホじゃないし
今のままで十分だし、何不自由していない

でも周りはスマホだらけで、ちょっとだけ電車、バス
などに乗ると、携帯を開けるのが恥ずかしいと思い出した
今日この頃です

やっぱりスマホに変えたほうがいいのかな?

こうやって時代に取り残されていくんだよな~

もしかしたらスマホもほうが使いやすいんじゃないか
と思っている。慣れかもしれないけど・・・・

今度のゴールデンウイークにちょっと見に行こっかな

一番安いスマホ探しに




競艇予想

4月26日

桐生6R  1=2=3
テーマ : 政治・経済・時事問題    ジャンル : 政治・経済

競艇と亀岡

先日、京都府亀岡市で無免許で運転していた少年の車が
登校中の児童の集団に突っ込み10人が死傷した

これも悲しいニュースですが

更に亀岡署が加害者の少年の父親に無断で、被害者の
連絡先を教えてという

当然教えられた加害者の父親は、連絡せざるを得ない
状況になり被害者に連絡するのは普通のことである

しかし、被害者からすれば信じ堅い行為かもしれない

警察は普段からこんなことをことをやっているから
なのか?人情的にそうしたのだろうか?

どちらにせよ、今回の件で被害者の心情を逆なで
する行為であったことはまちがいない

しかも、被害者のなかに妊婦さんがいて妊娠7ヶ月
の女性がなくなったそうだ

なんと言っていいことやら・・・・




競艇予想

4月26日



唐津5R 2=4=5

テーマ : ニュース    ジャンル : ニュース

競艇と尾崎紀世彦

尾崎紀世彦さん「失踪」との報道が!!

♫また逢う日まで~ 逢えるときまで~♬
とても有名な曲です

あの歌唱力はすごく魅力的だった
しかもあの風貌はインパクトがスゴかった

そういえば最近テレビであんまりみないな
と思っていたが・・・・

あの人は今!!ででてきそうな感じに
いまはなりつつあっただろう

松崎しげるさんと尾崎紀世彦さんは小さいころ
同じに見えていた記憶がある

その尾崎紀世彦さんが失踪したとの報道で
マスコミの格好の的

どうせ憶測だけで話を大きくするマスコミ
にはウンザリです

コメンテーターも適当なことばかり言っている
当たり障りのないように・・・・


どうか尾崎さんを静かに見守っておいて
くださいよ


またあの歌声を聞ける日まで


追加競艇予想

若松12R 1=2=5




テーマ : 芸能ネタ    ジャンル : アイドル・芸能

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive RSS Login
