競艇、時々・・・

競艇予想と日々のニュースに一言




競艇と続女性記者

大阪市の橋下徹市長と、MBS女性記者とのやりとりが話題となっているが
、この件で奈良県生駒市の山下真市長が、自身のツイッター上で
「今回の橋下市長の対応は、明らかに行き過ぎでちょっと常軌を逸しています。
恫喝という感じすらします。また、この記者がとんちんかんな質問をしている
とも思えません」と記者を擁護している。

この市長は新聞社に1年未満であるが勤務したことが
あるらしく、記者の大変さをしった上で擁護している
みたいだ。

実際、記者はいろいろ忙しく個々のテーマについては
十分詳しく勉強する時間はないので仕方ないですと
言っています


でもそれを行ったら橋下市長なんてのは、そんなレベルでは
ないでしょ?間違いなく女性記者よりは多忙ですし、職務内容
もかなり広いとおもいますけど・・・

と、ツッコミたくなる。

まぁ大阪市長と一版記者を比べることが間違っているけど・・・

でも質問する以上はしっかり勉強しておかないとね
市長も日本中のマスメディアとつうじて日本中に放送
されるわけで、真剣に答えているんだから

やはり女性記者をかばうことはどうかなとおもうよ。

多分この市長もネットで叩かれるだろうけど



5月11日

競艇予想

丸亀8R 1=2=4

でどうかな
テーマ : 本日気になったネタ    ジャンル : ニュース

競艇と健康器具

電動足マッサージ器を誤って首回りに使用した女性が3月に死亡していたことが判明。
同社製マッサージ器では過去にも死亡例があり、注意を呼び掛けていた。同省によると、
同社製の電動足マッサージ器「アルビシェイプアップローラー」を首に使用した3人が、
衣服が巻き込まれるなどして窒息死した

しかしかわった使い方をする人がいるんですね
私も持っていたらそんな使い方をするのかな?

この方々はやはり、首周りのお肉をシェイプアップ
したかったのでしょうか

残念な事故としか言い用がないですが

でも家電製品やおもちゃなどなどメーカーと
してはしっかりと市場に出すまでに点検や試験を
行なっていますが、こういった思いもよらない
使い方までテストはしてないでしょうからね

それでこの事故で評判が落ちて売上が落ちるなんて
なったらメーカーも大変ですよね

でもそれだけメーカーは責任があるでしょうし
1つの製品までこぎつけるのに苦労はしている
でしょう。

だからみなさん、これからは使用上の注意を
よく読んで使用しましょうね


5月11日

競艇予想

琵琶湖5R  1=2=6

でどうかな
テーマ : 気になったニュース    ジャンル : ニュース

競艇とGW

ついにゴールデンウイーク突入ですね

僕は就職して、これまでゴールデンウイークに休んだことはありません

別にゴールデンウイークで仕事が増えるということもないですし

むしろ暇なほうです


しかしまぁ、何故わざわざ人が多い場所に行きたがるのか不思議です

僕は本当に人混みが苦手で、ひとの居ないほうへ行きたがるのです。

だからいくらおいしいラーメン屋があっても、行列なんか見たら!即違う店探しますね

それくらい嫌いってこと

むしろゴールデンウイーク、お盆、正月は喜んではたらきますよ


競艇予想

4月28日

若松9 1=2=3

競艇と赤西

もとKA-TUNの赤西仁のファンクラブが
事実上消滅することがわかった

黒田メイサとの電撃おめでた婚で一躍
衝撃をあたえたが・・・

無断入籍でジャニーズ事務所かたペナルティ
を受け、半分ほされている状況だ

現在ソロで活動しているが、メディアには
最近顔をみせていない

確かに芸能人はスポンサーとの契約の問題
もあり、電撃婚なんてのはスポンサーのイメージ
を変え兼ねなくない

しかしやはりそこは大企業のユニクロ
黒田メイサを使い続けている

こんな電撃婚や不倫など報じられた有名人で
CMに出演しているからといって企業イメージ
はかわってくるだろうか

あまり企業とCM出演者の関係はあまりどうでも
良いと思う僕は普通じゃないんだろうか

まぁしかし、赤西くんは才能ある人物なので
日本で芸能活動をしていれば活躍できたと
おもうが・・・・

赤西がぬけたKA-TUNは今や・・・・
亀梨くん一人じゃなぁ・・・・


競艇予想

4月28日

三国7R 1=2=3





人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
テーマ : 芸能ネタ    ジャンル : アイドル・芸能

競艇と貞子


昨日、日ハム対ロッテとの試合の始球式

あの貞子が登場

皆さんもちろん知っていますよね?

5月12日公開の

貞子3D」のPRでもあるが

もうプロ野球も何でもありなんだなと

しかも投げたあと倒れこむという

パフォーマンスも・・・・・

はっきり言って笑えませんでした

もうやめてください


競艇予想 

4月28日

下関12R 1=2=3





人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
テーマ : どーなってんの    ジャンル :

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive RSS Login
